久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月6日】の記事

たまらなく好きですっ!

その他 2010/10/06

皆さんこんにちは、チエです☆

最近の久米島、本当に涼しくなりました~

もう寝る時にクーラーや扇風機を回さなくても
眠れるようになりました~

窓を開けて寝ていたら、朝方寒くて目が覚めるほどです。

いや~もうそんな季節ですか~

そうですか~

そんな季節ですか~

・・・・・・・そうですか~(←もういいよっ!)

結局この季節にこれといった
エピソードも何も無かったって事です、はい。

さ~それでは早速、今日の久米島の
お空からいってみましょ~

今日も基本的には晴れです

ただやっぱり秋なのですかね~
夏のようにスッキリ晴れているワケではなく
なんとなく雲がかかった晴れでした。

そんな今日も海はお休みDay~。

連休にむけて準備&事務仕事ですね~

買出しに行ったり、郵便局行ったり・・・・・
何かと動いております~

そうこうしていると、お客様の器材達が
どんどんお店に到着してきましたっ。

器材達もご主人様が来るのを
今か今かと待っているようです~

ご郵送して頂きました器材は
大切に保管してありますのでご安心下さいね☆

あとはお天気が安定してくれる事を
祈るばかりですねっ

気になるのが台風ですが・・・・
この時季でまだ12号までしか出来てないんですよね・・・・

このまま『台風が少ない年』で終わってくれる事を祈りますっ

さて、話は変わりまして
最近、携帯のストラップを新しくしたので
ここでちょこっとご紹介したいと思います
(ブログを私物化しているワケでは・・・・・ないですよ)

まず、ワタシはディズニーの
ミニーちゃんが大好きでして・・・・・

ナント、こーーーんな大きなミニーちゃん

じゃない。

ミニーちゃんじゃないー。

皆さん、このキャラクターご存知ですか?

『キュービックマウス』

と言って、あの大好きなアニメ

『ゴールデンエッグス』

を手がけた文原 聡氏が書き下ろした
ディズニーキャラグッズなんですっ

最近では、低燃費系少女ハイジが有名ですね

文原 聡氏の手にかかると、愛くるしいミニーちゃんも
最強に面白くなってしまいます。

ものすごく面白くって、カワイイっ!
しかし、こーやって並べると
もはや原型を留めてないですね、この表情・・・・・・
この雑なタッチが、たまらなく好きなんです。

一番最初に見たときの衝撃ったらなかったな~

『ディズニーサイドよくOK出したな~』と
心配すらしましたからね・・・・・。

ミニーちゃん以外にも、ミッキーはもちろん
ドナルドやグーフィーなどもかなり面白く
なっちゃってますので、興味のある方は
是非、探してみて下さい☆

あ~いい買い物したっ

以上、私用ブログでした。

潮:大潮
風向:北北東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives