久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月31日】の記事

10月最後の日!

ダイビング 2010/10/31

皆さんこんにちは、チエです☆

今日は10月最後の日

早ぁ~~・・・・・

明日から11月か~

え!?

もう今年って2ヶ月で終わりっ

早ぁ~~・・・・・

でも冬って何かとイベントが多くて
ちょっと楽しみですよねっ

クリスマスとか~
お正月とか~
バレンタインとか~

楽し・・・・・・・・みじゃない。

どれもこれも全部ワタシには関係なかった。

どれもこれも全部、仕事だし・・・・・

・・・・・いや、むしろ仕事で有り難い?

悲し・・・・くなんかないやいっ

さ~、自虐ネタで自分を追い込んだところでっ!(←なぜ?)

早速今日のお天気からいってみましょー

今日は晴れ時々曇りでした

晴れている時は、ダイビング後も快適にお喋りとか出来ちゃいますが

曇りだすと皆さん・・・・・・・・・・・。

そう、寒いんです。

これからの季節は特にお天気によって
体感温度がかなり変わりますので
念のための防寒具!は必須ですよー

そんな今日は、昨日から引き続きのWさんと
地元民Mさんのお2人とご一緒させて頂きました☆

今日も水中ではカメさん、こんにちは~

※写真ヘタでごめんなさい・・・※
今日のアオウミガメは、とっても大きかったんですよ~
大きかった・・・・ってゆーより
太ってた・・・・に近いですが

その他にも、スーーーっとマダラトビエイが
通り過ぎて行ったり~(←写真は・・・・・ね)

大きなナポレオンがいるな~と思って
近づいたら穴に逃げられちゃったり~
(追い詰めた!と思ったら通り抜け出来る穴だった)

たーくさんの魚たちが気持ち良さそうに
水中を泳ぎまわってました~

※写真ヘタでごめんなさい・・・※
ん~・・・自分の見ている景色を
そのままお伝えしたいのですが
どーも写真が・・・・・・

これはやはり、皆さんの目でしっかりと
見て頂かないとダメですね~

そして最後は久しぶりに~・・・・・

集合写真を撮りました☆

Wさん、Mさん明日も宜しくお願いしまーす

潮:小潮
風向:北⇒北北西
天気:晴れ時々曇り
気温:25℃
水温:26℃
透明度:20m
ポイント:赤鉄塔・アーラ・小学校沖

コメント (1)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives