久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月28日】の記事

えらいこっちゃ・・・

お知らせ 2010/10/28

皆様、お久しぶりです。

『たま~に』の戸田です。

おのちゃんが居なくなり、きっちり当番が回ってくる事になりました。

このままやと『たま~に』じゃなくて、『ちょいちょい』になりそうです。

『えらいこっちゃ・・・』です。

そこで、再度改めて『スタッフ募集』のお知らせをしたいと思います。

どなたか、一緒に働いてくださーい!!

詳細等は、こちらをご確認くださいね。

さてさて。

まずは、恒例の今日の天気から。

雨は降ってませんが、風がめちゃくちゃ強いです。

さとうきびは、

ななめになってます。

強風に耐え切れず

がっちり倒れて、道路にはみ出てる子達も居ます。

海は、

赤灯台や

防波堤が

完全に波に襲われています。

時折

大波が

『どーん』とやってきてます。

当分、海に出れそうもない感じですね。

これまた『えらいこっちゃ・・・』です。

大きな被害が出ません様に!!

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives