久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月16日】の記事

不安定な季節?

ダイビング 2010/10/16

皆さんこんにちは、チエです☆

なんだか急に寒くなったり、暑くなったり・・・・
なんとも不安定な日が続いております~

昨日はあんなに寒かった久米島ですが
今日は太陽ポカポカで暖かい~

晴れてて気持ちいい~

・・・・・と思っていたのは
陸上にいたワタシだけでした。

海チームは、北風の影響で晴れてても風が冷たくて肌寒い~。
そろそろボートコートや厚手のスーツを用意する季節ですかね~。

しかも遥か遠くにある台風13号の影響なのか
北風ピューピュー、波も高くドンブラコ~

いやいや、今更台風はないよ~

ここへきて13号ってそんな~

そんな今日は、風波を避けるように
船を西側にまわして潜ってきましたっ

久しぶりに潜る西側は、いつも楽しませてくれる地形や・・・・

ラブリーな小物たちが出迎えてくれましたっ

2匹並んで仲良し~なガラスハゼ!

いつもちょこちょこ動き回るので、写真撮るの大変
今日は少しジッとしてくれたようですね

厳しい海況の中でしたが、皆さんありがとうございました~

だいぶ遠近感のある写真になりました・・・・・(笑)

海況が良くない日でも、皆さんの笑顔で
楽しいものになってしまうから、不思議ですね☆

明日も海は結構、厳しい予報・・・・・・・。
こーゆー時はホント悩まされます・・・・・。

どーか無事に潜れますよーに・・・・・・・

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:27℃
透明度:20m
ポイント:アーラ・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives