久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月25日】の記事

暴れだす・・・・

ダイビング 2010/10/25

皆さんこんにちは、チエです☆

マラソン大会が無事に終わり
ホッと一安心していたら

何やら渦巻いてるよ・・・・

何やらこちらにむかってくるよ・・・・

何やら暴れだしそうだよ・・・・

ここまできたらもうないだろうと思ってたのに

台風14号

う~ん・・・・・これは今後の情報から
目が離せませんね~

そんな台風が接近しそうな久米島の
今日のお天気はといいますと~・・・・

一応、晴れてます
日中は気持ちのいいお天気だったのですが
段々風が強くなり・・・・・

イヤでも台風の接近を感じさせられちゃいます・・・・

そんな中、戸田さん率いるファンダイビングチームと
チエ率いるOWD講習チームとに分かれて海へっ!

ファンダイビングチームは、昨日フルマラソンを
完走したI君が、へっちゃらな顔で朝から
元気よくダイビングに行ってました(笑)

さすが~

そんなI君は、ウーマガイでこんなお魚を観察したり・・・・

※過去画像より※

トンバラでこんなご対面をしたり・・・・

※過去画像より※
久米島の海を堪能しておられました~

マラソンもダイビングも無事に出来て良かったね

そしてそしてワタシはと言いますと
夏に体験ダイビングで遊びにいらして下さったYさんが今回、
Cカードを取りにいらして下さいました~。

せっかくいらして頂いたのに、台風が接近しているなんて・・・・
悲しすぎる~~

でも、悲しんでばかりもいられません!
出来る限り、出来るところまでやりましょうっ!
って事で、頑張っておられました~。

そんなYさん、とってもお上手で
説明した事が全部すんなり出来てしまう・・・・・

素晴らしい~~

この調子で明日も頑張りましょうねっ。

明日・・・・・

とりあえず安全第一で、海況を見ながら
検討したいと思います~。

どーか時化ませんよーにっ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

潮:中潮
風向:北北西
天気:快晴
気温:30℃
水温:27℃
透明度:20m~30m
ポイント:ウーマガイ・シチューガマ・トンバラ・真泊港

コメント (0)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives