久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月26日】の記事

着々と来てます

ダイビング 2010/10/26

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の朝は、ものすごい風の音で目が覚めました

・・・・そーだった。

台風が来てるんだった。

夢であればいいと思っていたのに・・・・。

招かざる客が、着々と来てますよ。

そんな今日の久米島のお空はもちろん・・・・・

なるよね~(・・・・・水滴スイマセン)

曇りになるよね~

でも午前中は晴れ間もあったんですよ~
奇跡だ~

さぁ~今日はYさんのOWD講習最終日っ

気合い入れて頑張りましょう~

海況は決してよくないはずなのに
それでも、『楽しかった~~』と喜んで下さる
Yさんには本当に救われるおもいです・・・・

そんな中、とってもレアな子みつけちゃいましたっ

※過去画像より※
ニシキフウライウオ~っ

これにはワタシ、大興奮~~っ
ポカン(笑)とするYさんを横目に凝視。

とっても珍しいんですよ~

久しぶりにお目にかかれて、幸せでした~☆

その他には、色合いがとってもキレイなこちら~

※過去画像より※
ハナビラクマノミさん☆

クマノミの仲間の中で、一番キレイだと思うな~
気が強いけど、そんなところもステキよ・・・・。

キレイで気が強い・・・・
なんか悪女っぽくてたまりませーん

そして最後は、無事に講習を修了されたYさん

Yさん合格おめでとうございます!

本当の久米島はこんなもんじゃありませんからねっ
是非またリベンジしにいらして頂きたいです~

一先ず、無事に講習が修了してホっと一安心・・・・

明日以降は海・・・・・厳しいだろうな~・・・・。

しっかり台風対策したいと思います

潮:中潮
風向:北
天気:曇り
気温:25℃
水温:27℃
透明度:5m~20m
ポイント:真泊港×2・ガラサー山沖

コメント (0)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives