久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月24日】の記事

激アツ!マラソン大会

その他 2010/10/24

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、まるで夏に戻ったかのような

快晴です!

本当に暑いーーーー

そんな今日は

『久米島マラソン2010』

です!

このお天気、ランナーの皆さんにはキツイだろーな・・・・

うちのお客さんや知り合いの方も多数出るので
ワタシ達も応援にGO~

ランナー達は、ここからスタートし
久米島の景色を楽しみながら(余裕があれば)
またこのゲートに戻ってきます

応援していると、続々とランナーが帰ってきましたよ~
皆さん、お疲れ様~

無事にゴールしたランナー達は
久米島ギャル達が待つテントへ・・・・・

そう、ここは『完走メダル』を渡す場所

久米島ギャル達が首にかけてくれます~
嬉しいね!おじさんドキドキしちゃうね!

去年はワタシ達、走ってもないのに
この完走メダルもらったな・・・・・

台風で中止になっちゃったからね・・・
でもせっかく作ったし。って係の人がくれたな・・・・

なんか悲しかったな・・・・

走り終えた皆さんは、ここで筋肉をほぐしたり~

ここでしっかりほぐしておけば
明日がだいぶ楽だよね!

ここへ駆け込む人も・・・・・

これだけの暑さですからね・・・・・
しっかりクールダウン&水分補給しないとですね

さて、こんなレポートをしているワタシ達も例外ではなく・・・・
あまりの日差しの強さに、クラクラする~
会場には、いくつも大きなテントがありますが
これはランナーの皆さんが涼む場所。

ワタシ達が入るのは、何か違う!(←確かに)

しかしこのままこの会場にいたら
ワタシ達がメディカルルームに運ばれる

それこそ、何か違う!(←いい迷惑って言うんだよ)

って事で、頑張った皆さんに配られる(であろう)
冷えたお水をちゃっかり貰い(←しかもペットボトルで!)
まだ走っている皆さんにそれぞれ
エールを送り、室内へ戻りました・・・・

室内⇒ちょうどお昼時⇒冷たいの食べたい

って事でまたまたカフェへ~

トマトの冷製パスタ~

幸せ~

そしてパスタの後はもちろん・・・・

食べちゃうよね~

デザート食べちゃうよね~

ここのカフェにくるといつも
理性が吹っ飛んで、食べちゃう~
本能のままに食べちゃう~
ダイエットの文字が消えちゃう~

そんなワケである意味、一番危険な場所ですね(笑)

ふ~お昼休憩していたら
ランナーの皆さん続々と帰ってきてました

皆さんお疲れ様でした~っ!

さぁ~問題は明日だっ!

今日、フルマラソンを完走したI君は
果たして明日3ボートダイビングに行けるのか

乞うご期待~~

潮:大潮
風向:南南東
天気:快晴
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives