久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2010年10月14日】の記事

できちゃいました・・・

ダイビング 2010/10/14

皆さま、こんにちはオノです

久しぶりに、できちゃったみたいです・・・

台風が!

このところ安定した海況だったし、
お天気も良かったし、
安心しきっていたところで、この台風です・・・

フィリピン方面に向かっているので
直撃の心配はないですが、なんせ今回の台風
大きいんです

大きな影響が出ないことを願うのみですねっ

そんな今日でしたが、お天気は好調で~す

お昼過ぎにちょこっと雨も降りましたが、
その後はまた良いお天気になりました

太陽が出ていれば、まだまだ暖かいです☆

海ではこんなカワイコちゃんとご対面。

サンゴをフワフワ~っと漂う姿が気持ち良さそうです
写真は撮れませんでしたが、赤ちゃんもいましたよ

そんなカワイらしい魚を見たあとに、

こんなラブリーなサンゴも発見

サンゴはと~ってもたくさんあるんですけど、
よ~く見てみると、色んな形のサンゴを発見できます

他には・・・

こんなキレイな三角穴を眺めたり、

ピンボケ写真で申し訳ないのですが、こんな日差しを浴びたりして遊んできました

最後に恒例になってきました、集合写真

皆さま、今日もありがとうございました~

今日は地形のポイントで遊んできたので、
お魚写真が少なくて申し訳ないのですが・・・

明日はまたいっぱいお魚を撮ってきますね

潮:小潮
風向:北東~東北東
天気:晴れ一時雨
気温:29℃
水温:28℃
透明度:15m~20m
ポイント:シチューガマ・親子岩・アーラ

コメント (0)

Calendar

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives