久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

会いたい人に会った人

ダイビング 2011/01/06

皆さんこんにちは、チエです☆

昨日これでもかって晴れた久米島

ポカポカ陽気で、このまま春到来かー?

なんて思ってましたー

そして今日からまたダイビングなんですが~

今日の久米島は~・・・・・・

今日の天気

・・・・そして、寒い。

ある意味、期待を裏切らないね。
なんでこーなっちゃうかなー

水中が温かく感じる気温になっちゃいました~。

しかーーし、嘆いてなんていられません☆
今日からAOW講習なんです

講習生は、東京からお越しのFさん
Fさん、なんとテレビ関係のお仕事をされている

いわゆる業界人

ひゃぁ~スゴイスゴイ~~

ミーハーなワタシは早速

『坂口憲二に会った事ありますか?』

という、おバカな質問をなげかける(←ファンだからしょーがないよね!)

しかも返事は『ある』ですってーーー

いいな、いいな、アタシも会いたいのにーーーー(←おバカ)

っと、ずっとこの話をしていたいのですが(ワタシだけね)
今は講習中・・・・Fさんはダイビングの話が聞きたいですよね

そんな訳で、ちゃーんと潜ってきましたよー☆

講習の途中、出会ったアオウミガメちゃん

アオウミガメ

右手がカワイイ~~
犬や猫もたまにこーやって手を曲げて寝たりするけど
これって何か意味があるんだろうな~。

すぐに動けるように、手を曲げてる・・・・とかね。

うちの犬もよく曲げて寝てたんですが
人間からすると、なんか寝づらそうに見えるので
何度か伸ばしてあげてたなー(←ありがた迷惑)

こちらはすごーーく立派なコブシメさん☆

コブシメ

まんまると太っていて、抱き枕みたいだったー
そして美味しそうでした

美味しそうといえば、この子も美味しそう?

キスジカンテンウミウシ

キスジカンテンウミウシ
ちょっとオシャレなお皿にのって出てきたら
和菓子かしら?なんて思っちゃう、思っちゃう~。

そして講習生のFさんをパチリ☆

Fさん

Fさん、10m防水のカメラをそのまま水中へ。

壊れちゃいますよっと言ったら

『新しいの買ったんで、壊れてもいいんです』だって~

あら、セレブ?

さすが業界人?

結局、壊れずに普通に写真撮れてましたけどね(笑)

Fさん、明日も講習楽しみながら頑張りましょうね~

潮:中潮
風向:北北西
天気:雨
気温:17℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン・赤鉄塔・ガラサー山沖

Calendar

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives