久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

がんばれニッポン!!

ダイビング 2011/08/10

皆様こんにちは、まゆです

今夜、サッカー日韓戦ですね

日本、勝つかな~

観なきゃな~

ルールは、まったくわかんないけど

点が入るのは、分かるもんね(←ダメだね)

がんばれニッポン!!

そんな、今日のお天気は~

今日の天気

はい。夕方です。

やっぱり、30℃以下だと

過ごしやすいです。

毎日アイスも食べなくて大丈夫です。

うん。体にもお財布にもやさしい~

そんな今日も、海に行ってきましたよ~

こんな子に、そおっと近づいたり

イソギンチャクエビ

こんな子を、見付けて喜んだり

キスジカンテンウミウシ

透明度も良くて、まどろみました~

きらきら~

最後に、みんなで

みんなで

えぇ・・・。

ちゃんと、レンズが拭けてませんでした。

みなさん、ごめんなさい・・・

明日も、今日ぐらい涼しいといいな~

潮:若潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:29℃
水温:29℃
透明度:20m~30m
ポイント:コーラルガーデン、ウーマガイ、カスミポイント

Calendar

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives