久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年1月2日】の記事

太陽が出てくれると・・・

ダイビング 2012/01/02

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前中は、曇りでしたが

午後から晴れました

やはり、太陽が出てくれると

この時季でも、暖かいですね~

そんな今日は、久米島ツアーのダイビング日程が最終日だった

兵庫県の『Dive Shop C.A.A.N明石店』御一行様

東京都の『I&I』御一行様

と、当店の『超ウルトラヘビーリピーター』御一行様

みんなで、3DIVEしてきましたよ

やはり、太陽が出てくれると

久米島の海は、毎回違う顔を見せてくれます。

まずは、真っ白な砂地での記念撮影

水中集合写真

太陽の恵みで、よりキレイに見えるサンゴ

サンゴ

太陽をバックに、サムライポーズ(?)を決めたり

サムライ

とても、気持ち良く潜ることができました

今回のダイビングでは、トンバラで大物を狙ったり

砂地や地形のポイントを楽しんでいただきました。

しかし、マンタ様やハンマー様が見れなかったのは

悔しかったですね

でも、例年に比べると

年末年始の天候は、良かったのでは

明日からも、まだまだ海仕事が続くので

引き続き、晴れてくれると嬉しいな~

僕が持っている、晴れ男パワーを

発揮するしかありませんね

・・・・・。

異論は、受け付けませんよ

潮:小潮
風向:北北東
天気:曇り後晴れ
気温:17℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラ、ハーフウェイ、タケンチ

コメント (0)

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives