久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年1月29日】の記事

イーフビーチ清掃活動

お知らせ, その他 2012/01/29

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

ピッカーンっと、昨日に引き続き

今日も、快晴です

心地良い陽射しと風が、爽快さをアップさせてくれます

こんな日は、最高の~

グータラ日和ぃ~(←絶対違うよ)

じゃなく・・・。

ダイビング日和ぃ~(←それが正解!)

ですが・・・。

今日は、お客様のお送りのみ

ダイビングは、お休みです

ということで、ヒロシと私は

イーフビーチ清掃活動に、参加してきました

2月1日から始まる、東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプのために

今日は、イーフビーチ清掃活動が行われたんですよ

しっかり軍手をして、ゴミ袋を片手に清掃中です

清掃1

石やサンゴ、木やゴミなどを集めます

いや~、イーフビーチって・・・

想像以上に、距離が長い(←今更だなっ)

時間が経つにつれて、清掃へのモチベーションが

ちょっとだけ、下がってみたりして(←上げてよぉー)

いやいや、冗談です

参加したからには、張り切ってやりますよー

なんたって、最高の清掃活動日和

のお天気に、なっちゃいましたからねぇ

もくもくと清掃した結果、開始前に比べると

随分、キレイになっていましたぁ

ヒロシは、途中で集中力が切れたようで・・・。

写真を撮って、遊んでるし

いやいや、ブログのネタ集めだね

清掃2

でも・・・。

 「まなちゃん良いよぉ~」

 「清掃してる感じでてるよぉ~」

だってさっ。

なんだか、怪しげなカメラマンみたいでした

いよいよ1月31日には、東北楽天ゴールデンイーグルスのキャンプインです

久米島が賑わう気配が、プンプンしているので

とっても楽しみだなっ

今までは、野球を見る機会もなかったのですが

これを機に、応援に行かないといけないですね

ミーハー魂に火をつけて、球場に通っちゃおうかな

潮:小潮
風向:北
天気:晴れ時々雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (5)

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives