久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年1月28日】の記事

祝50本達成!!

ダイビング 2012/01/28

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

またまた、晴れました~

これこそ、晴れ男パワーですよね

しかも、今日ぐらいに

見事な快晴は、久しぶりだったので

無条件で、テンションが上がっちゃいました

そんな今日は、今回のダイビング日程が最終日の

スーパーヘビーリピーターF様ご夫婦と一緒に、張り切って3DIVEしてきました

なぜなら、今日でお二人とも祝50本達成だったので

「マンタ様が出てくれれば、良い記念になるのにな~」

と、思っていると・・・・・。

ど~~ん

水中マンタ

でも、ちょっと遠い

この写真で、わかってもらえますかねー

グルクン様の先に、う~っすらと

シルエットだけのマンタ様が、見えるのですが・・・。

ス~っと、通りすぎただけだったので

上手く撮れませんでした

残念です

そして、今回の〆は

砂地とサンゴがキレイな、タケンチで記念撮影をしました

記念写真

祝50本達成おめでとうございます

仲睦まじく、羨ましいかぎりです

これからも楽しく安全に、コツコツ潜っていただき

100本、200本と、積み重ねていきましょうね

潜れば潜るだけ、楽しさと感動を与えてくれるのが

母なる海ですからね~

僕も負けじと、コツコツ頑張りますよ~

潮:中潮
風向:西南西⇒西北西
天気:晴れ
気温:22℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、タケンチ

コメント (0)

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives