久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年1月4日】の記事

連続GET!!

ダイビング 2012/01/04

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、のどに痛みを感じます。

原因は、暖房を付けたまま

寝たことなんですけどね。

うがいをしても、なかなか治らないので

良い方法があれば、教えてください

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日の寒さは、半端じゃありません。

久米島の気温も、12℃まで下がり

店内にいる時でも、上着が離せない・・・。

これ以上寒いのは、正直しんどいです

そんな今日は、島の南側のポイントで

2DIVEしてきましたよ

まずは、ブログに登場する回数が多い

イロブダイyg様

イロブダイyg

正面からの写真って、なかなか難しいんですよね

そして、いつもの定位置に居てくれる

ハナイカ様

ハナイカ

今日は、可愛さとカッコよさを兼ね備えた写真です

そして、そして・・・

2日連続のマンタ様GET

マンタ1

マンタ2

いやぁ~

マンタ様を見ると、やっぱり嬉しいですね

僕は、今日も陸番なので

見れていませんが・・・

何回見ても、テンション上がります

これから、どんどん寒くなり

乾燥してくると、風邪が流行りはじめます。

冬に流行するインフルエンザウィルスは

湿気を嫌い、乾燥してくると活発になるみたいです。

体調管理だけでなく、お部屋の湿度もチェックして

風邪を引かないように、注意してみてください

・・・・・。

のどが痛いって言っている人に、言われたくないですよね。

失礼いたしました

潮:若潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:13℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:アーラ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives