久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年1月7日】の記事

プレッシャーに勝ちました

ダイビング 2012/01/07

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、分厚い雲が空を覆っていました

海況も荒れていて、強い風と高い波・・・

はやく、晴れてくないですかね~

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

今日は、お客様が撮影した写真を

いっぱいUPしちゃいます

まずは、彩り鮮やかなバブルコーラルシュリンプ様

バブルコーラルシュリンプ
※写真提供S様※

続いては、優雅なヒレのハナミノカサゴ様

ハナミノカサゴ
※写真提供S様※

そして、ゆらゆら揺れているハダカハオコゼ様

ハダカハオコゼ
※写真提供S様※

最後に、恥ずかしがり屋のハナイカ様

ハナイカ
※写真提供S様※

ハナイカ様を探して、見つけた時は

すごく嬉しいですね

しかも、「ヒロシが見つけるの上手だから」

と、謎にプレッシャーをかけられたので

無事見つけれて、なおさら嬉しいです

明日は、少し海況も落ち着く予報です。

天気予報は、相変わらずですが・・・

雨風に負けず、明日も元気に

3DIVEしてきま~す

潮:大潮
風向:北東
天気:雨後曇り
気温:17℃
水温:22℃
透明度:20m~25m
ポイント:ナングチモドキ、親子岩、アーラ

コメント (0)

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives