久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年1月20日】の記事

距離は大切!

お知らせ, ダイビング 2012/01/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

天気予報は、雲りのち晴れ

ということで、晴れることを期待したのですが

曇り、曇り、曇りーーー

あれっ晴れは何処へ

風も、北風へと変わり・・・。

また、寒くなっちゃったぁ~

そんな今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

ということで、地形ポイントに行っちゃいますよー

ダックスフンド

エントリー時は、曇っていても

穴から見上げると、なんだか快晴の空模様を思わせてくれる

ってことで、地形はやっぱりいいなぁ~~

お次は・・・。

戸田さんからの一言

「まなは、ハダカハオコゼ探すの上手だから」

だって・・・。

・・・・・。

いやいやいや。

プレッシャーが、半端じゃないです

そこで、繰り出すのは

私の得意技

笑ってごまかす(←それ・・・得意技?)

しかーし・・・。

この得意技が、戸田さんには通じなくなってきた(←元々、通じてたの?)

ということで、意地でも探します

・・・あれ

ヒロシが先に、私のハダカハオコゼちゃんを探そうとしてる(←勝手に私のって言ってるよ)

私が先に、見つけてあげるからねぇ~

結果は

もちろん、私が先に見つけてあげちゃいましたよー

ハダカハオコゼちゃーん

ハダカハオコゼ

いやぁーん、いい子だねぇ~

そして、アオウミガメちゃん

アオウミガメ

大きい子かと思いきや、近づいてみると

ちびっ子でした

さらに、のーんびり泳いでくれる

近寄っても逃げていかないっ

今日は、お行儀のいい子たちばっかりだったなぁ

ということで、戸田さん何気に大接近

ピース

ピースまでしちゃってます

でも、この後・・・。

真横に、近づきすぎて・・・。

カメちゃんに、頭を叩かれていました

めっちゃ痛そう(←思わず、笑っちゃいましたけどね

お行儀のいい子たち、だとしても

適度な距離を、保つことは大切ですねっ

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:18℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、トンバラ、トリノクチ

※ ※ ※ お知らせ ※ ※ ※

2012年1月17日(火)~20日(金)まで、サーバーの不具合により

当店宛のE-mailの受信が、不可能になっていました。

ご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございません。

上記期間中に、当店宛のE-mailをご送信された方がいらっしゃいましたら

お手数をお掛けしますが、再度ご送信頂ければ助かります。

宜しくお願い致します。

コメント (3)

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives