久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年1月6日】の記事

祝300本!!

ダイビング 2012/01/06

皆さんこんにちは、まなです

昨日は、スタッフ全員でバーデハウスに行ってきましたぁ

戸田さんは、数年ぶり・・・。

ヒロシと私は、初です

久米島に移住してからは、お風呂はパパッとシャワーだけ(←色気ないよぉ~)

という生活を、送っていたので

かなり、やっほーいでした。

気持ち良かったなぁ~

バーデハウスは、久米島の海洋深層水を使用した

かなりイケてる、温浴施設なので

お肌、スベスベになっちゃったかも

いひひぃ~

快適すぎちゃって・・・。

3時間も浸ってましたっ

・・・・・・。

長居しすぎには、要注意

ですが、行く価値ありです

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、生憎の空模様

時折、雨がパラパラと降る・・・。

風は、あまり強くなかったので

寒さは、幾分かマシかもっ

・・・・・・。

いやっ、やっぱり寒~い

冬だから、仕方ないかぁー

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

今日からご参加のS様は、なんとぉー

今日、祝300本!!達成でした。

祝300本!!

おめでとうございまーす

アオウミガメが登場してくれて、良かったですね

きっと、お祝いにきてくれたんですねっ

えっ

写真ですか

・・・・・・。

そんなの・・・。

恒例の、撮れてないってやつですよ(←恒例はマズイでしょ)

今後に、乞うご期待(←自分でハードルあげてるよ

そして、リュウキュウキッカサンゴ

リュウキュウキッカサンゴ

太陽の光が射し込んでいると、もっと綺麗だろうなぁ

さてさて。

明日から、3連休がスタートです

まずは、太陽さんにお祈り

そして、今年の目標を達成できるように

頑張りたいと思います

何事も、出だしが肝心ですもんね

潮:中潮
風向:東北東
天気:曇り時々雨
気温:17℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、イチュンザー沖

コメント (0)

Calendar

2012年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Comment

Archives