久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月3日】の記事

当たっちゃったら・・・

お知らせ, その他 2012/08/03

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

すっかり、普段通りの静けさを取り戻し

穏やかな1日となりました

雨が降ることもなかったので

快適で、気持ち良かったですよぉ~

そんな今日も、ダイビングはお休み

今後、ダイビングの日が続いても

問題ないように、陸仕事に励みましたよ

ところで、今日は以前から気になっていたものを

ご紹介したいと思いますっ

それは、いつもランチでお世話になっている

IMENU風さんに掲示してあるポスター

ポスター

これは、来週に延期された

『第12回久米島まつり』の、アミダクジに関するもの

こんなものを見ちゃったら、普通は話しますよね

「iPad、欲しいなぁ~

「軽ワゴン車、当たらないかなぁ~

ってねっ

とりあえず、クジを買うところから始めないと

当たるものも、当たらないってもんですけどねぇ

う~ん、何枚買おうかなぁ

あとは、どんな賞品が当たるのかなぁ~

なんて、見ていくと

賞品

・・・・・・。

・・・・・・

子ヤギ

子 ・ ヤ ・ ギ ・・・

って、えぇぇぇーーー

「当たっちゃったら・・・どうしよう

でも、でも・・・。

当たっちゃったら、ある意味強運の持ち主ですよねっ

誰が当たるんだろうなぁ~

さぁさぁ~。

台風9号と10号は、熱帯低気圧へと変わり

来週のお祭りが楽しみだなぁ~

なんて、思っていた矢先・・・

小笠原沖の熱帯低気圧が、台風11号になっちゃいました・・・。

今のところ、進路予想は

残念ながら、しっかりとこちらへ向かっています

神様仏様高気圧様ー

台風11号を、撃退してくださーい

潮:大潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (6)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives