久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月8日】の記事

自然を操る

ダイビング 2012/08/08

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

久しぶりに、青空の晴れ渡る1日となりましたぁ~

雲1つ、ありませーん

これだけ日が照ると、もちろん気温も上がるわけで・・・。

暑さをヒシヒシと感じました

でもでも、晴れるとやっぱり気持ちいいですねっ

そんな今日は、昨日から引き続き

H様ご夫妻のOWD講習でした

講習の休憩中に、フッとイーフビーチに目をやると

イーフビーチ

木の緑、青い空と海~

なんとも、優雅な景色が広がっていました

きっと、久米島の自然が

お2人のことを応援してくれているんでしょうね

そんなお2人は、スキルも難なくこなされ

残すは、海洋実習のみ

その海はというと・・・。

台風が去り、落ち着きつつありますが

透明度はイマイチ

そんな状況が、こんな風に良くなってればなぁ~

プール

・・・・・・。

これは、プールなんですけどね

まぁ、そう簡単にはいきませんでした(←そりゃそうだ!)

自然を操るのは、どうやら不可能みたいですね(←自然を操る気だったのか!?)

明日からは、海況も落ち着いてくるはずですが

まだ、うねりは残っているかも・・・

けど、久しぶりにボートで出港するので

楽しんで潜ってきたいと思います

潮:中潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:3m
ポイント:真泊港

コメント (0)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives