久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月7日】の記事

真剣な眼差し

その他 2012/08/07

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風11号が過ぎ去り、やっと落ち着いてきたかな

しかし、昨日まで降り続いた暴風雨のせいで

海が茶色になっていました・・・

晴れた日のイーフビーチと比べると、一目瞭然ですね

晴れた日のイーフビーチ

そんな今日は、台風11号の影響により

1日遅れてスタートした、H様ご夫妻のOWD講習

まずは、学科講習からスタート

学科講習

真剣な眼差しで、学科講習に取り組むお二人

その甲斐あってか、見事テストに合格されました~

ヨッシャーーーー

明日からの講習も、引き続き頑張りましょう

さてさて。

昨日は、海も空も大荒れでしたが

今のところ、大きな被害は発生しておりません

良かった良かった

まだまだ、海は荒れている状態なので

早く、美しい久米島の海に戻ってほしいですね

美しい久米島の海

潮:中潮
風向:南
天気:曇り
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives