久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月18日】の記事

リベンジ成功

ダイビング 2012/08/18

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、終日

強い日差しが照りつけていました

昨日の天気予報では、「晴れ後雨」だったので

なんか、得した気分~

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

1本目から、おめでたいことに

ヘビーリピーターF様が、祝200本を達成されました

祝200本

おめでとうございま~す

これからも、どんどん潜ってくださいね

そして、一昨日外したギンガメ様を求めてイマズニへ

リベンジに行ってきました

まず、最初に・・・。

ギンガメ様ど~~~~~~~~ん

ギンガメアジ
※過去画像より※

お見せできるような写真が撮れなかったので

写真は、過去画像ですが

エントリー後すぐに、リベンジ成功です

次に、登場したのは・・・。

ホソカマス様ど~~~~~~~ん

ホソカマス

かなり寄れたので、じっくり見ることができましたよ

今回は、ギンガメ様とホソカマス様両方見れたので

大満足のイマズニでした

最後は、晴れた日恒例の集合写真

集合写真

今日も、大物からマクロまで

幅広く楽しむことができました~

皆様、ありがとうございました

さてさて。

明日も、夏空が続く予報ですが

「突然の雨に注意」だって・・・。

最近、スコールが多くて洗濯物が干せませんよ。

すぐに止むんですけどね

この亜熱帯気候、どうにかならないかな~

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:31℃
水温:30℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives