久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月23日】の記事

嵐の前の・・・

その他 2012/08/23

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

遠く南の海上に、台風が2つ・・・。

その存在感がヒシヒシと感じられる、雲のかかった1日でした

突然の強風が、吹いてみたり

横殴りの雨が、降ってみたり

荒れ模様ではないけど、静かでもない

そんな今日は、台風対策をバッチリ行いました

あと、ご来島予定だったお客様のキャンセル処理等もね・・・

今日は、まだ海況は大荒れ

と、いうわけではありませんが

嵐の前の静けさ、ってやつですかねっ

でもでも、次第に悪化し

明日には、だいぶ時化てくる模様です

前回よりも、久米島の近くを通過していく予報なので

大きな被害という爪跡を残さず、無事に過ぎ去ってくれるのを祈るばかりです

そして、前回同様

家から出られなくなったら、ブログはお休みってことも・・・

明日は、どうなるんだろうなぁ

潮:中潮
風向:東南東
天気:曇り時々雨
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives