久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月28日】の記事

通常営業再開・・・

お知らせ 2012/08/28

皆様、こんにちはヒロシです。

台風15号は、やっと過ぎ去ってくれました。

数々の爪痕を残してね

写真では、分かり辛いですが

大きなウネリとか

ウネリ

街路樹をなぎ倒したりとか

街路樹

お店では、エアコンの室外機のカバーが外れて

漏電していました・・・

2つのうち、片方は大丈夫だったので

なんとか、灼熱地獄からは逃れられましたけどね

幸いにも、大きな被害はなかったので良かったです

そして、ご心配頂いた多くの方々に感謝してます

ありがとうございました

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

まだ、台風の雨雲が残っているのか

時折、激しい雨に見舞われます・・・

そんな今日は、当然の如く海仕事はお休み。

台風が過ぎ去った後の片付けに追われてました

砂や草木で、汚くなっていた店外や

台風対策で、店内に片付けていた物を元通りに

頑張って掃除したので、お店も気持ちもスッキリしました~

さてさて。

やっと、通常営業再開と思ったら・・・。

台風14号が、台湾沖からUターンして戻ってきています

なんでやねん

予報では、明日には久米島の西側を通り過ぎるようですが

少なからず、海況に影響が出るだろうな・・・

とにかく、早く台風が過ぎ去り

平穏な海況で潜りたいものです・・・。

潮:若潮
風向:南
天気:曇り時々雨
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (4)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives