久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月10日】の記事

久米島まつり

お知らせ, ダイビング 2012/08/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日もよく晴れましたぁー

でも、お天気写真を撮り忘れ・・・。

先ほど撮ったので、夕焼け空になりかけですが

しっかり日焼けしちゃうほど晴れましたっ

そんな今日も、めぐみ丸がメンテナンス中のため

島の海人さんに船を出していただき、島の北側のポイントで

元気に2DIVEしてきましたよ

昨日までのうねりも、ほとんどなくなり

快適~な水中に回復してます

もう少し、贅沢を言っちゃうと・・・。

ブルー
※過去画像より※

こんな、ブルーな海に包まれたいですねぇ

それでも、水中はお魚たちによって

賑やか~な雰囲気でしたよ

クマザサハナムロ
※過去画像より※

クマザサハナムロが大集合

まるで、花火みたーい

なんて、思ってみたりしちゃいました

だって、だって

今日と明日は、待ちに待った久米島まつりですからね

一体いつ以来だろうなぁ、おまつりに行くのは

っというくらい、久々のはず

アミダクジに・・・・・・。

花火に・・・・・・。

考えただけで、楽しくなってきちゃいました

それでは、行ってきまーす

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:31℃
水温:28℃
透明度:20m
ポイント:フィッシャーマンズコーナー、ウーマガイ

コメント (2)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives