久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月24日】の記事

スピードダウンの気配

その他 2012/08/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日のような、突然の雨は

と思うくらい、台風接近中のお天気からは一変して

気持ちの良い、青空が広がりましたー

海況は、良くないですけどね

そんな今日も、事務仕事の1日です

ダイビングのご予約は、憎き台風の影響で

キャンセルになっちゃったのでね

予想では、今日あたりから崩れてくるんだろうなぁ~

と読んでいたのですが・・・。

台風の進路予想図を見てみると

どうやら、スピードダウンの気配

あぁ~ぁ・・・。

この週末を乗り越えれば、こっちのもんだぁー

なんて見通しが・・・。

週明けまで、もつれ込みそうな雰囲気プンプンです

毎回のことですが

台風には、ヤキモキさせられっぱなしだなぁ

とりあえず、何事もなく

ササッと通りすぎてくださぁーい

さて、明日のブログ更新はどうなるかなぁ

潮:小潮
風向:東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives