久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月29日】の記事

バッシャバシャ

その他 2012/08/29

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

写真は、雲が多めですが・・・。

実際には、結構晴れ間が見られましたぁ

台風14号の存在は、これと言って感じられず

すんなりと、過ぎ去ってくれたみたいです

でもでも・・・。

海には、影響を与えていきましたよぉ

普段は穏やかな航路も・・・。

航路

バッシャバシャに、波立っちゃって

穏やかさの欠片もないってもんですね

そして、島の南側の様子は・・・。

南側

当然、バッシャバシャ

まぁまぁ~、南風だからそうなりますよね

そんな今日も、もちろん

室内で大人しく、事務仕事の1日です

この風や波やうねりたちが

ちゃっちゃと、解消されるように

いい子にしてないとねっ

さてさて。

予報によると、明日には

このバッシャバシャな海況も、落ち着いてくる模様です

うねりが、完全になくなるまでには

もう一歩

というところ、かもしれませんが・・・。

明日は、久々のダイビングの予定です

安全第一で、潜れますよーにっ

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ時々曇り
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives