久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年8月12日】の記事

快適な1日

ダイビング 2012/08/12

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、見事に晴れてくれましたよ

最近は、心地よい風のおかげで

暑すぎることなく、快適な1日を過ごせますよ

天気予報を見ていると、お盆も天気は良さそう

今のところは、台風も発生していないので

この状態を保ってほしいですね

そんな今日は、メンテナンスを無事に終えためぐみ丸に乗って

島の北側のポイントで、3DIVEしてきましたよ

水中に差し込む、太陽の光や

太陽の光

ダイバーによってできた、泡のカーテンなど

泡のカーテン

天気がいい日は、ただ潜っているだけでも癒されますね

水面近くでは、から揚げが美味しい

クマザサハナムロ様が元気に群れ

クマザサハナムロ

ケーブの中には、大きくなったら美味しそうな

カノコイセエビ様が隠れていました

カノコイセエビ

「あの魚は、煮付けが美味しいかな

「あっちは、から揚げの方が美味しそうだな

とか考えながら、ダイビングするのも楽しいですね

さてさて。

久米島まつりが終わり、僕のアミダクジの結果は・・・・・。

粗品のサランラップだけでした

今日のイマズニでは、ギンガメ様は居ないし

運気が逃げている気がする

どなたか、運気回復の方法を教えてくださぁ~い

潮:長潮
風向:南
天気:晴れ
気温:31℃
水温:29℃
透明度:20m~25m
ポイント:ノースライン、ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2012年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives