久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

元気にチョロチョロ

ダイビング 2012/10/11

皆さんこんにちは、まなです

隔週で襲ってくる台風・・・。

しかも、今回の台風21号は

ちょぉ~~~、ノロノロ運転

むしろ、進んでいるのかも疑うくらい・・・。

沖縄の南の海上は、駐停車禁止なのにぃー

今から、標識を立てに行こうかなっ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

台風21号の影響か、ずーっと曇り

まぁ、昨日のような雨に見舞われなかっただけ

ヨシってことにしておきましょ

でもでも、風が強いのなんのって~。

店の前

お店前の木の葉も、ビュンビュンに横を向き

強風に煽られて、足元もフラフラ~(←酔ってないですよ!)

髪の毛も、グッシャグシャ~(←鳥の巣状態まであと少し!)

翻弄されまくりです

そんな今日は、他ショップさんのお船に乗せて頂き

島の南側のポイントで、2DIVEしてきましたよ

海に出てたのは、戸田さんですけどねっ

強風が吹き、波が高い・・・。

そんな荒れ模様の中でも、水中のカワイ子ちゃんたちは

元気にチョロチョロ~っと、していたみたい

葉っぱのような~、枝のような~、カミソリウオちゃん。

カミソリウオ

フワフワ漂うこの子に、いつか・・・。

いつの日にか

ツンツンって、タッチしてみたぁーいっ(←ダメでしょ!)

きっと、ピクンってカワイイ動きをしてくれるはずぅ~(←変な欲望!)

そして、プクッとしたほっぺがキュートな

ミナミハコフグygちゃん

ミナミハコフグyg

このいじけた感じのほっぺにも

ツンツンって、タッチしてみたいなぁ~

この思いを叶えさせてくれる子が、いてくれればいいな(←多分いないよ!)

今日のところは、午前中のみ出港することができました

明日はどうなるのかなぁ・・・。

願うことは、ただ1つ

台風よ早く消えて、穏やかな海を返してくださぁーい

潮:若潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:26℃
透明度:15m~20m
ポイント:ナングチモドキ☓2

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives