久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

大自然に囲まれてる

その他 2012/10/17

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も、分厚ーい雲が久米島を覆い尽くしていました

ビュービュー、ゴーゴーの風と共に

ザザザザァーッと、大雨が降り始めましたよ

こんな日が続くもんだから・・・。

真夏のあっおーい、あっおーいお空が恋しいですね

そんな今日も、ダイビングはお休みです。

もぉ、もぉ~。(←牛じゃないよ!)

台風21号、めぇ~。(←羊でもないよ!)

覚えとけ、Yo~。(←ラッパー!?)

なんて思いながら、イーフビーチを眺めていると

イーフビーチ

!!!!!゚・*:.。. .。.:*・(。☉౪ ⊙。)゚・*:.。. .。.:*・゚!!!!!

流木

こんなところに、大きな流木なんてあったっけ

・・・・・・。

まぁ~、記憶にない辺りからすると

台風が運んできたんだろうなっ

波打ち際に、大きな流木・・・。

この流木をー(←どうする、どうする?)

ベンチ

ベンチにしちゃいましたぁ

これが、大自然に囲まれてる感じで結構いい

でもでも・・・。

砂がピチピチと足に当たって、痛いのなんのって(←砂浜はそんなもんだ!)

この強風が無かったら・・・。

黄昏るのには、最高のシチュエーションなんですけどねっ

ここからは、お・ま・け

イーフビーチへ、1人で行ったので・・・。

さっきの写真は、もちろんセルフタイマー

なので、失敗も

失敗・・・

えへへっ、全然間に合わず

自分の足が遅いってことを、すっかり忘れてた(←砂浜は走りにくいってことで!)

そんなことを繰り返し・・・。

片道25mぐらいを、5往復ほどしちゃった(←結構走ったよ!)

最近の運動不足を解消したつもり

だけど、やっぱりダイビングがしたいよぉー

潮:中潮
風向:北
天気:曇り後雨
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • じゅせいら | 2012.10.17 19:24

    もう少しの我慢だよ~。
    水温が少し下がっているだろうから、情熱を燃やして暖めておこーねー!

  • まな | 2012.10.18 12:02

    じゅせいらさん
    台風は、きっとこれで最後ですよね
    下がっているであろう水温に負けないように
    今から、情熱をメラメラ燃やして暖めます

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives