久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

裏側を紹介

その他 2012/10/18

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

まだ、強めの北風が吹き

怪しい雲が空を覆っていました

急にスピードを上げ、立ち去っていった台風21号ですが

海況が回復するには、もう少し時間がかかりそうですね

写真では、分かり辛いですが

島の南側の海は、大きなうねりが残っており

島の南側の海

島の北側の海は、堤防を越えるほどの波が・・・

島の北側の海

幸いにも、大きな被害が出なかったので良かったです

とにかく、早く海況が回復してくれることを祈るばかりですね。

そんな今日は、当然の如く海仕事はお休み。

台風が過ぎ去った後の片付けに追われていました

今回のように、台風によって続く潜れない日々・・・。

そんな台風のとき、溜まっていくフラストレーションを

僕たちスタッフは、どう解消しているのか

今日のブログでは、そんな裏側を紹介したいと思います

今回の台風21号では、「バドミントン」

フラストレーションを解消してきました

学生時代に、バドミントン部に所属していたマナさんは

経験者ということもあり、すごく上手でしたよ

バドミントン①

写真では、審判をしていますが

バドミントン②

実は、1番上手だったのが戸田さんでした

僕が、1番下手くそでしたけどね・・・

こんな感じで、溜まっているフラストレーションを解消しています

でもでも、やっぱり・・・・・。

潜りたーーーーーい

早く、こんなダイビング日和にならないかな

ダイビング日和
※過去画像より※

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives