久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

素直に伝えて

その他 2012/10/21

皆さんこんにちは、まなです

今夜は『オリオン座流星群』、観測チャンスの日

らしいですよぉ~(←今日知りました!)

なんと、1時間に10個ほど観測できるんですって

・・・・・・。(←この間は?)

6分に1個、観測できるってことですよ(←計算してたのね!)

これは、スゴ~イ

頑張ってお空を見上げていたら、1個ぐらい観れそうですねっ

今夜、睡魔に襲われなかったら・・・。(←睡魔は強敵ですからねっ!)

観測するために、ビーチでも行っちゃおうかなぁ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

真っ青なお空に、白い雲がプカプカ浮かぶ

快晴のお天気が継続中~

陽射しが肌に当たると、暖かいを通り越して暑い

まさしく、ダイビング日和の1日でした

なのに・・・。(←どうした?)

それなのにですよぉぉぉ・・・。

今日も、ダイビングはお休みです。(←この展開読めてたよー!)

はぁ~ぁ

悔しいぜよぉーーー(←だれー!?)

って、嘆いても仕方ない

このウニャムニャな気持ちを晴らすために、お出掛けしましょ(←ウヤムヤってこと?)

登武那覇園地

やって来たのは、登武那覇園地

はての浜の方を見ると

はての浜

渡名喜島まで、よーく見えて見えて。

『どんだけ~』(←思わず、IKKOさん!)

って、言っちゃいそうになりました

そして、視線をずらしていくと

トンバラ岩

大海原に、ちょこんと浮かぶトンバラ岩。

じーっと見つめて、1人でニヤニヤしてみたり(←怪しいものではございませ~ん!)

結局、ダイビングのことを思い出しちゃうみたい

でもでも、こんな景色を眺めていると・・・。

ウニャムニャな気持ちも、すっかり癒されましたぁ(←ウニャムニャで通すのね!)

そして、素直に伝えておかないと(←誰に!?)

という思いにたどりつきました

空

お天道様、こんなお天気が大好きです

潮:小潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives