久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

明日への活力

ダイビング 2012/10/27

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

今日も青い、青い

晴れのお空が広がりましたぁ

気温も28℃まで上昇し・・・。

暑いくらいの1日でしたっ

そんな今日は、リピーターのM様と

島の北側のポイントで、元気に2DIVEしてきましたよ

太陽がギラギラと照っている・・・。

っとくれば、行っちゃうよねぇ~(←ドコドコ?)

そう、地形ポイントへ

穴

真っ暗な穴から見上げる景色。

ただ、ただ・・・。

ボーっと見上げちゃうよねぇ~

射しこむ光が、幻想的でステキですぅ

続きまして

太陽を直接見上げてみる

太陽

そして、スレートにこう書いてみたくなるっ

♪~(*´∀`*)~太陽が眩しいぜぇ~(*´∀`*)~♪

あっ、当然のことか(←太陽だからね!)

次は、アオウミガメちゃ~ん

カメと一緒

カメと一緒に泳ぎたい

カメと2ショットの写真が撮りたい

そんなM様の願望が、見事に叶っちゃいましたぁ

探しに行って、本当に出会える奇跡・・・。

いやぁ~。

ラッキー

クッキー(←どうした・・・)

もんじゃ焼きー(←こんなのなかったっけ?)

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

・・・・・・。

少しでも、明日への活力になるといいなっ

明日への活力???

そうです!!

いよいよ、『2012久米島マラソン』でーす

カメちゃんに声援をもらったM様も、ハーフマラソンに出場予定なんですって

頑張ってくださいねっ

そんなマラソンランナーで、賑わっている久米島

前日の今日は、スタート&ゴール地点の

仲里野球場にて受付が行われていましたよ

久米島マラソン

ゼッケンをもらった、ヒロシの晴れ姿を

記録に残しておかないとねっ

って、かおー

折角の記録なのにぃー(←まっ、いっか!)

明日は、このゼッケンをつけて

ゲート

颯爽とゲートを通過してくれるかなっ

『2012久米島マラソン』出場予定の皆さん

皆さんが、それぞれ思い描く素敵なレースが

繰り広げられますよぉーに

潮:中潮
風向:東
天気:晴れ
気温:28℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、トンバラザシ

Calendar

2012年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Comment

Archives