久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月1日】の記事

ぶらりと散歩

その他 2012/12/01

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

雨雲が空を覆い、雨が降ったり止んだり

風も強かったので、ヒンヤリと肌寒く感じました

そんな今日は、海仕事はお休みで

お客様のお送りと、事務仕事の1日でした。

お客様を空港までお送りする時に、ちょっとだけ寄り道

今日は、ホタル館に行ってみましたよ

ホタル館

ホタル館の周りには、色々な花が咲いていました

まずは、名前の分からない花

花①

この系統の花は、ハイビスカスにしか見えません

お次は、クリスマスツリーのようなケイトウの花

花②

花言葉は、色褪せない恋

クリスマスに、ピッタリの花言葉ですよね

・・・・・。

誰ですか気持ち悪いって言った人

最後に、カタツムリ様も見付けました

カタツムリ

雨が降ってたから、散歩にでも出掛けているのかな

たまには、ぶらりと散歩してみるのもいいかもしれませんね

さてさて。

今日から12月に入り、今年も残り1ヶ月になりました

いよいよ、カウントダウンの始まりですね

って、まだ早いか

残りの1ヶ月で、ハンマー様に会えたら嬉しいな~

サンタさんのクリスマスプレゼントとして、期待しておこう

潮:中潮
風向:東北東
天気:雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives