久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月3日】の記事

日頃の感謝を込めて

その他 2012/12/03

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽が顔を出し、ポカポカ陽気になりました

太陽と雲のコントラストも、良い感じです

空

しかし、お昼頃に雨雲が発生

雨雲

ちょっとだけ、雨が降りましたよ~

そんな今日も、海仕事はお休みだったので

日頃の感謝を込めて、めぐみ丸の大掃除をしました

これからの時季に活躍する、お手製の風よけを拭いたり

風よけ

床に敷いていた人工芝を取り、デッキブラシで磨いたり

デッキブラシ

1日作業でしたが、だいぶキレイになりました

おそらく、めぐみ丸も気持ち良かったはずです

掃除をすると、心もスッキリするのでいいですよね

さてさて。

12月って、なんだかウキウキしませんか

クリスマスがあったり、年末年始のカウントダウンがあったり

・・・・・

その前に、お店の大掃除もしなくちゃ

今から、ちょっとずつ掃除をしていけば

苦労することは、無いはずです

皆様、大掃除は計画的に

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ時々雨
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives