久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月15日】の記事

若輩者ですが・・・

その他 2012/12/15

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も太陽が、サンサンと照りつけ

更には、南寄りの風だったので

気温は、なんと・・・26℃まで上昇して

12月とは思えないくらい、暑い1日となりましたよ

そんな今日も、海仕事はお休みでした

せっかくの快晴なので、今日は動き回りましたよぉーーーーー

まずは、衆議院議員総選挙の期日前投票へ

期日前投票

島内でも、選挙ポスターや街頭演説が目立ちますね

僕も、政治家の方々に期待を込めて

しっかり、投票してきました

でも、AKB48総選挙の方がドキドキしたなぁ~

次は、久米島博物館で開催されている

広河隆一さんの写真展へ

写真展

写真展のタイトルを見れば、わかるかと思いますが・・・。

色々と、考えさせられる写真がいっぱいありました

この写真展を見に行った後、衆議院議員総選挙を考えていたら

「政治家の方々には、しっかり日本の将来を考えてほしい

若輩者ですが・・・、そう思ってしまいました

と、同時に・・・。

「僕って、真面目

なんて、自分を褒めていたのは秘密です

さてさて。

順調に進んでいる、店内の大掃除

今日は、スタッフルームを重点的に掃除しました

そんな大掃除も、明日はお休みぃ~

久々に、ダイビングが入っているので

今日みたいに、ダイビング日和の青空が続くといいな

青空とシーサー

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives