久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月17日】の記事

完成

その他 2012/12/17

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

太陽さんが引っ込んだり、出てみたり

っと、まずまずのお天気でした

北風が、ビュービューと強めに吹いていましたが・・・。

太陽さんのお陰で、暖かさを感じることができました

そんな今日は、ダイビングはお休み

なので、以前のブログで挑戦を宣言していた

アレの結果を、ご報告~

まずは、ウエットスーツを四角く切り出して縫います

っと、言っていたアレねっ(←ウエットスーツのリメイクねっ☆)

縫って、縫って・・・。

( - 3 -;)~( - 3 -;)~(←まさか、疲れてないよね?)

ひたすら縫い

やっっっと、全部できましたぁ

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ヤッター+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

その完成したものが、コチラですっ

完成

なかなかいい感じでしょぉ~(←自画自賛中~♪)

(。-`ω´-)ンー??

何処からともなく、『用途がわからんっ』(←そりゃ、この写真だけじゃぁねぇ~)

って声が舞い降りてきたので、念のために解説~(←解説はいるねっ!)

これからのシーズンは・・・。

ダイビングエキジット後に、お湯をかぶる

ってのがねぇ~

至福の瞬間なんですよぉ~(←スーツの中にお湯を溜めるとサイコー♪)

そのお湯というのは・・・。

ポリタンク

こんなポリタンクに入れて、船に持ち込んでいました

でも、このタンクには・・・。

カバーや保温機能はない

・・・ないなら、作ればいいじゃないかぁ~(←答えは簡単だったねっ!)

ということで、リメイクに挑戦が始まり

完成したのが、この保温袋

保温袋

実際に、ポリタンクを入れてみて・・・。

我ながら、いい感じにできたと大満足(←やっぱり、自画自賛するのね・・・)

多少の可笑しな部分は、大目に見てくださいねっ(←フォローもするのか!)

これで、これからのシーズンも

皆さんに、快適にダイビングを楽しんで頂けるハズ

っと、勝手に納得中です

マンタ

ハンマーヘッドシャーク

ザトウクジラ

こんな子たちを、探しに行きましょぉー

潮:中潮
風向:北
天気:曇り時々晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives