久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月26日】の記事

カーテンの修復

その他 2012/12/26

皆様、こんにちはヒロシです。

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、雲が多めの一日となりました

北寄りの風が強く、気温より寒く感じましたね

そんな今日は、海仕事がお休みだったので

めぐみ丸の手入れをしてきましたよ

最近、風&波しぶき避けで大活躍のカーテン

ただ、だいぶ痛んできている箇所があったので

一人黙々と、カーテンの修復に励んでいました

今日は、剥がれていた粘着部分の縫い付け作業

先日、マナさんのウェットスーツリメイクのお手伝いをしたので

スムーズに作業が進みましたよ

カーテン

結構、キレイに縫えた自信があります

自分の中の女子力が、グングン上昇中

・・・・・

って、女子力は必要ないか

さてさて。

クリスマスも、終わってしまいましたね~

2012年も、残り一週間を切りました

あとは、年末年始を迎えるのみ

残りの2012年も、ガンガンこの子を狙っていきます

マンタ

あと、この子も見れるといいなぁ~

ハンマー

潮:大潮
風向:北東
天気:曇り
気温:19℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives