久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月13日】の記事

半日かけて

その他 2012/12/13

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

太陽が、元気に活動してくれたので

気温も21℃まで上昇し、暖かかったですよ~

イーフビーチも、白い砂浜がキレイでした

イーフビーチ

そんな今日も、海仕事はお休みでした

今日は、スタッフ全員が揃って陸仕事をする

貴重な時間ということもあり・・・。

スタッフミーティングをしよう

って、ことになりました

あ~だ

こ~だ

なんて、言いながら

半日かけて話し合い、かなり内容の濃いミーティングになりました

2013年度から、色々な企画を考えていますので

これからも、JiC久米島を宜しくお願い致しますね

さてさて。

海から遠ざかっていると、こいつが見たくてウズウズします

ハンマー
※過去画像より※

そうハンマー様です

このキレイな肉体美、堪りませんなぁ~

これからの時季が、狙い目となってきます

予約状況には、まだまだ空きがございますので

皆様のご来店、首を長くしてお待ちしておりま~す

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives