久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月30日】の記事

東映みたいな・・・!!

その他 2012/12/30

皆さんこんにちは、まなです

気が付けば、2012年も残すところあとわずか

って言うか、明日が大晦日なんですよねぇ

今年の目標って、何だったかなぁ~(←記憶から消えてるな!)

って、いつも年末になって考えるんですよねっ(←そもそも目標決めた?)

さてさて、今年も年末ムードゼロの久米島ですが

何事もなく、穏やかぁ~に過ぎていくものだと思っていました

でもでも。

今年の年末は?というと、穏やかには訪れてくれないみたいです

そんな振りの続きは、後ほど~

まずは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

昨日の快晴は、どこへ・・・。

その気配は、1%も感じられないほど

跡形もなく消え去っていました

明け方の大雨と共にね・・・。

その上、強風もやってきたんです

ビュービュー

ゴーゴー

ん~、擬音語では表現できない・・・。(←とりあえず、凄かったです!)

台風並みの強風でした

サトウキビ畑

グングン成長中のサトウキビも

グイ~ンっと、風に煽られちゃってました(←人もよろめいちゃう!)

って感じのお天気だったので・・・。

海は、もちろん大時化

荒れた海
※K様よりご提供※

ザザザブ~ンっと、波が押し寄せてきていたみたい

とっても迫力のある写真だったので、頂いちゃいました

K様、ご提供ありがとうございますっ

それと、この写真

映画で有名な一幕が、思い出されないですか(←この波しぶき☆)

東映みたいな・・・

『東映』みたいな・・・

そう見えたので、書き足しちゃった(←本当は三角形も必要だよー!)

だってこの波ピッタリでしょ

そんな今日は、荒れ荒れの海況のため

ダイビングは、残念ながら中止となりました

今日が潜り納めのお客様もいらっしゃったのになぁ

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!!!!

2012年も、あと2日となって・・・。

中止の日が来るとは

((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーぶー!!

って、豚さんみたいに

ぶーぶー言ってばかりいても仕方ないので(←豚さんに失礼だぞ!)

2012年の〆

明日のダイビングは、安全に潜れますよぉーーーに

潮:中潮
風向:北北西
天気:雨
気温:14℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives