久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月24日】の記事

イブのプレゼント

ダイビング 2012/12/24

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

全国的に、クリスマス寒波が到来中・・・。

ここ久米島も、例外ではないようで

気温の上がらない、1日となりました

でもでも

太陽は登場してくれたので、青い空を見ることはできましたぁ

そんな今日も、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきましたよ

太陽が出ていたので・・・。

アーチに入って、見上げてみる

アーチ

アーチに射しこむ光って、癒されますよねぇ~

次は、トンネルに入り(←暗い所好きだねぇ~!)

ダックスフンドを、見上げてみる

ダックスフンド

久しぶりに、会いに来ちゃったぁ

やっぱり、太陽が出てるっていいですよね

いつも以上に、ダックスフンドが元気に見える(←勝手な思い込み♪)

最後は、水面をキョロキョロ

探すはもちろん、マンタちゃん

だって、クリスマスイブだからねっ

サンタさんがきっと、マンタちゃんというプレゼントをくれるはず(←サンタさんを信じてます!)

・・・・・・。

その結果、クリスマスイブのプレゼントはー(←明日もプレゼントを期待中♪)

アオウミガメちゃんでした

アオウミガメ

の~んびり、フワフワ~っと

優雅に頭上を通り過ぎていきましたぁ

本命の子じゃなかったけど・・・。

久しぶりに会えたから、嬉しかったなぁ~

明日は、いよいよクリスマス

サンタさん

本命のプレゼントを、楽しみにしてま~す

潮:中潮
風向:北
天気:晴れ時々曇り
気温:15℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:キャニオン、トリノクチ、ハーフウェイ

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives