久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月21日】の記事

道路を彩る

その他 2012/12/21

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、太陽と南風のおかげで

一日中暖かく、ポカポカ陽気となりました

青空もキレイで、まさにダイビング日和

晴れ

そんな今日は、残念ながら海仕事はお休み

お客様のお送りと、事務仕事の1日でした。

久米島空港までの道中

キレイな花が、いっぱい咲いていましたよ

花①

民家の花壇には、必ずと言っていいほど

花が植えられ、なんでもない道路を彩ってくれます

花②

最近、ドラマの影響で花言葉にハマっているので

本当は、花の名前も調べたかったのですが・・・

帰って調べてみても、よく分からなかった

魚も花も、名前を覚えなくちゃいけませんね

さてさて。

今日は、南風でポカポカしていましたが

明日は、北風に逆戻りしてしまいそうです

もう少し、南風が吹いてくれれば暖かったのになぁ~

でもでも、気持ちは冷まさずに

明日も、元気にダイビングしてきま~す

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives