久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2012年12月29日】の記事

気温もグングン上昇

ダイビング 2012/12/29

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、一日中晴れてくれました

太陽が出ると、気温もグングン上昇

年の瀬に、気温22℃は暖かいですね

そんな今日は、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ

今日は、天気が良かったおかげで

水中も明るかったです

太陽

太陽の光を浴び、クマザサハナムロ様も

元気いっぱい泳いでいました

クマザサハナムロ

そんな、明るく気持ち良い中

今日も皆で、カメラの練習をしてきましたよ

チョロチョロと可愛く動いている、セジロクマノミ様を撮り

セジロクマノミ

その間に、ずっと攻撃してくる

ルリホシスズメダイ様も一枚

ルリホシスズメダイ

僕は、全然上手になりませんが

お客様は、だんだんとコツが分かってきたようで

良い写真をいっぱい撮っていました

この調子で、明日も写真を撮りまくりたいと思います

さてさて。

明日は、やや海況が荒れる予報となってます

今日みたいな天気が、明日も続けばいいのに・・・

そういえば

G.W.に作ったテルテル坊主があるので

淡い期待を込め、神様にお祈りします

明日も、天気が良くなりますように

潮:大潮
風向:東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:23℃
透明度:20m
ポイント:ハーフウェイ、トリノクチ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2012年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Comment

Archives