久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

穏やかな海

スノーケリング 2013/01/19

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真では、雲が多く写っていますが

太陽が元気に活動し、ポカポカ陽気となりましたよ

風も弱く、昨日の強風が嘘のようでしたね

イーフビーチも穏やかでした

イーフビーチ

そんな今日は、島の南側のポイントで

スノーケリングをしてきましたよ

まずは、穏やかな海を楽しんで頂き

海況

スノーケリングでも、元気いっぱいの魚たちを見て頂けました

ヤマブキベラ

そして・・・。

この時季、スノーケリングでも期待しちゃう

マンタ

マンタきたぁーーーーー!!

・・・・・。

ウソです。

写真は、過去画像です

ごめんなさい

僕の願望でした

残念ながら、期待のマンタは見れませんでしたが

海況も良かったし、久米島のキレイな海を

ご堪能頂けたんではないでしょうか

さてさて。

明日も、天気は良さそうですね

波も落ち着いてくれて、絶好のコンディションになるはずです

こんな日に、水中から見る太陽はキレイなんだろうな~

太陽

明日は、タンクを背負う予定なので(←ちょっと意味深)

キレイな水中写真を撮ってきますよ~

・・・・・たぶん

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:18℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:トリノクチ

Calendar

2013年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Comment

Archives