久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

期間限定ですよ

お知らせ 2013/05/10

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、雨パラパラ~

よぉーっし、雨上がったぁ

っと、思ったら・・・。

またまた、雨パラパラ~

という、降ったり止んだりの1日でした

一歩外に出ると、モワァ~ン

湿気たっぷり・・・。(←髪の毛バサバサになるぅ~

梅雨を彷彿とさせる雰囲気が、プンプンでした

そんな今日も、ダイビングはお休み

そして、事務仕事が続いちゃうわけですよねぇ

ということで、全く関係ないお話を始めまーす(←関係ある話をしよーぜ

いやいや

関係なくないなっ(←関係あるってことねっ

とっても重要なお知らせですよぉー(←むしろ、重要なんだ

なんと、なんとっ

今年も、羽田空港と久米島空港間の直行便が運航されますっ

いっえ~い

やったねぇ~

そして、そしてっ

フライト時間は、2時間半ですっ

わぁ~おぉ~

速~~~いっ

ビバっ、直行便~

乗継の手間もなく、楽々~

そんなアッと言う間に、着いちゃう直行便は

7月13日から8月31日までの期間限定ですよ(←限定って惹かれる言葉~

沖縄は、もうすぐ梅雨入りなんでしょ~

って思ってる、そこのアナターーー(←そうっ、アナタですよぉ~

チョイと先の計画を練ってみるのは、いかがですかぁ~

ギンギラギンに輝く太陽とあお~い海が

スタインバイしているハズですっ

海

この夏の計画をいつ立てる~

今でしょ(←今流行りの、この言葉が言いたかっただけでしょ

次は、いつこのネタ使えるかなぁ

潮:大潮
風向:南
天気:雨時々曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント4件

  • なかむら やすこ | 2013.05.10 23:18

    先日の帰島の際は、ありがとうございました。
    GWも、「あっ!」と言う間にに終わり、仕事も始まりようやく社会復帰してきたところです。
    羽田空港からの直行便は、期間限定とはいえ、羨ましい限りですわ。
    伊丹空港からも「週3日くらいでも、直行便出して欲しいな~。」と思う今日この頃です。
    では、次回の帰島はいつになるかな?早く帰島できるように、仕事がんばります♪

  • とだ | 2013.05.11 17:40

    なかむらやすこさん
    こちらこそ、今回も毎度有難うございました!!
    無事に、社会復帰出来て良かったですね。
    内地からの直行便は、もっともっと増便して欲しいですねー!!
    では、またのご帰島お待ちしてますよー。

  • ヒロシ | 2013.05.13 18:01

    なかむらやすこさん
    こちらこそ、今回も有難うございました
    もっと直行便が増えて、多くの方々が久米島にご来島して下さればいいんですけどね~
    そうすれば、もっと久米島の海の素晴らしさが世に伝わるのに
    では、早めのご帰島、楽しみにお待ちしておりま~す

  • まな | 2013.05.14 8:55

    なかむらやすこさん
    こちらこそ、今回も有難うございました
    関西からの直行便も出てくれるといいですよね~
    楽々でご帰島できますからねっ
    では、次回のご帰島を楽しみにお待ちしてますねー

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives