久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

衝撃の3日目

その他 2013/05/28

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

やったねっ

梅雨の中休み

今日も、継続中です

あぁっ・・・。

眩しいっ・・・。

眩し過ぎて、ドンドン目がぁ(←どうしたっ

目が、小っちゃくなりますっ(←あっ、元々だった

そんな眩し~い青空が、空一面に広がりました

お陰で気温も、グングン上昇っ

わっほぉ~い

ダイビング日和ぃー

そんな今日も、ダイビングはお休みでした

こんなにも、ダイビング日和なのにねぇ

そして、妄想が始まるのです

ジャッボォ~ン

って、海へ飛び込んだら・・・・・・。

涼しくて、気持ちいいハズ~

っとねっ

そんな妄想をしちゃうくらい、暑~い1日でした

ビーチにいると、めちゃめちゃ暑かったので

これはいっちょ、ガンでも飛ばしとかないとなっ(←なぜ、ガン飛ばすぅ~

ってことで、お空を見上げると

青空

太陽の眩しい攻撃で、一撃必殺(←ぷぷぷっ、よわ~い

まっ、当然の出来事です

こーんなにも、素敵な夏空に(←夏空、大好きッ

何故、ガンを飛ばそうと思ったんだか

って話しですよねっ

そんなお空と共に気温も上がり、29℃

もう夏やなっ(←勝手に夏宣言

でもでも。

窓を全開にしていれば、そよぐ風が心地良いんですよねぇ

よしよしっ

先日始めたエコ生活は、まだまだ継続できそう

∩(´∀`∩)ワーイ∩( ´∀` )∩ワーイ(∩´∀`)∩

っと思っているとですよ

まぁ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━じでぇ!??

スイッチON

うそぉ━━━Σ(ω゚|||ノ)ノ━━━ん!!

満面の笑みを浮かべて、クーラーのスイッチON

しちゃってるしぃ(←相当、嬉しそうだし・・・

あ~ちゃちゃちゃ~

エコ生活は、衝撃の3日目にして終了です(←早っ

何事も、継続する事に意味があるハズなのにねっ

潮:中潮
風向:南
天気:晴れ
気温:29℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives