久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

常夏の楽園

その他 2013/05/30

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

引き続き

やってきました、真夏日ぃ~

そして、昨日よりも青いお空のエリアが拡大っ

ひゃっほぉ~い

常夏の楽園

みたいな感じが、プンプンでした

そんなお空模様には

半袖シャツ&半ズボンに、ストローハットがピッタリだねっ(←完全に思いこみです

・・・・・・あっ、でも。

未だに長袖着てました(←いつまで着よう

衣替えのタイミングって、難しいねぇ

・・・いかんっ

話が、脱線街道をまっしぐら

皆さぁ~ん

正しいレールに戻って下さいよぉー(←誰のせいだよ

今日のお空には、夏を連想させるモクモク雲さん

雲

いいねぇ、いいねぇ~

こんな青空、大好きー

でもでも・・・。

山の向こう側は、昨日と同様に微妙な色

久米島空港付近は、視界も悪かったらしく・・・。

飛行機が欠航になったり、那覇空港に折り返したり

んんん~。

島のお天気というのは・・・。

たいそう複雑らしいです

そんな今日も、ダイビングはお休みでした

お休みが続きすぎて・・・。

そろそろ・・・。

ブログネタが・・・。

ヤバいっ ないっ どーしよぉー。

っというときの

今日のランチでいってみよぉ~

結構、久しぶりなんじゃないかなぁ(←ギリギリまで温存しちゃった

ということで、ホテルのレストラン『IMENU風』さんへ

なんと、なんとっ

今日は、新メニュー

わぁ~おっグッドタイミングぅ~(←ぐぅ~の芸人さんいたよね

そんな素敵なランチは、三色丼~

ランチ

今日も美味しいランチ、ご馳走様でしたぁ

潮:中潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives