久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年6月9日】の記事

予報を裏切る!

ダイビング 2013/06/09

皆さんこんにちは、まなです

昨日は、AKB48の選抜総選挙が行われてましたねぇ

そんな結果は・・・。

速報で、ザッと情報収集

なので・・・。

あんまり把握できてないです(←それなのに、このネタ出した

これについては、ヒロシが

そのうち、アツ~く語っちゃうのかなぁ(←だって、旬のネタに触れてみたかった

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

うぅぅ~。

暑いぃ~

太陽は今日も、元気モリモリ~

またしても、お天気予報をしっかり無視っ

予報を裏切る、快晴となりましたぁ(←これはイイ裏切りだね)

そういえば・・・。

数日前のニュースで、今年は全国的に空梅雨ですぅ~

なんて言ってましたねっ

単純なアタシは・・・。

梅雨なのに晴れるなんて、ラッキー

っと、思っていたんです(←ホント、単純~

でもでも

実際には、農作物たちが水不足になっちゃって・・・。

お野菜たちが高騰しちゃうとか(←やだよぉ~

あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ(←間違いなく、こうなるっ

それは、大変だぁー

なんて、梅雨の動向に一喜一憂するのでありました

チャンチャン

・・・・・・。

って、アタシ・・・。

何の話をしてるんだぁ(←もしや、ゴールがないのか

まとめますと

空梅雨って、喜ぶべきか残念がるべきか

複雑な心境が、入り乱れちゃうってことです

でも、晴れたら単純に喜んじゃうけどねっ(←結局、晴れが好きってことね

そんな今日は、OWD講習でした

学科のお勉強

そして・・・。

基礎スキル練習

どちらもバッチリですっ

青空

素敵な青空に後押しされて、講習は順調ぉ~

やっぱり、太陽っていいなぁ(←こりゃ、空梅雨を喜んじゃってるね

この調子で、明日からも楽しく頑張りましょう

さてさて。

昨日、発生をお伝えした熱帯低気圧は・・・。

台風3号になりやがりました(←コラッ、言葉使い

久米島へは、それほど接近しない予報ですが・・・。

内地へと突っ込んで行く気配

皆さん、ヤギの進路には十分警戒して下さいね(←あっ、ヤギは台風3号の名前だよ

メェ~(←えっ、そのヤギ

潮:大潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives