久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年6月20日】の記事

してやられたぁ~。

その他 2013/06/20

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

台風4号・・・。

あ~ぁ~。(←出勤直前の妄想です

出勤時間に、ちょうど暴風雨がやってきて・・・。

ほんのちょっとの距離なのに、ビチョビチョになる(←過去にそんなことあったねっ

ってやつなんでしょ

どーせ、そういう目にあっちゃうパターンでしょ(←相当なトラウマ

・・・・・・。

というひねくれモード全開で、玄関の扉を開けると

あれっ

晴れてるぅ~

ピーカンに、晴れてるぅー

なぁ~ぜぇ~(←内心、めっちゃ喜びました

っという、戸惑いいっぱいのお天気でした

もしや、ダイビングも行けちゃうのか

っと思いましたが、風はビュービュー

ということで、今日のダイビングは中止となりました

んんん~。

なんだかなぁ~

こんなにいいお天気になってくれちゃうと・・・。

諦めるのが、大変だね(←ビチョビチョになりたくないなら丁度いいじゃん

どうせ中止なら・・・。

いっその事、豪雨ぐらいのほうがいいかもねっ(←発言が自由過ぎやしないかい

そう言えば

昨日の天気予報のお兄さん

『めっちゃ、雨降るから注意してねぇ。』

って言ってたけど

ズバッとハズしちゃったみたい(←そんなこともあるよねっ

なんて思っていたら・・・。

次第に、雨が降ってきそうな気配

青空が、どんどんと雲に支配されていくぅー

曇り空

こりゃ~、来るねっ

ついに、豪雨がやって来るねっ

そんなときには、そそくさと退散するに限る

っということで、店内にて経過観察~

・・・。

・・・・・・。

待てど暮らせど、雨降らない

っと思っていたら

いつの間にか、青空ー(←この台風で、雨降ったっけ

青空

そうきたかぁ~。

この台風4号には・・・。

見事に、してやられたぁ~

ということで

今日は、台風4号の実況中継をお届け致しましたぁ~

この先、進路は内地へと向かっているので

皆さん、お気をつけ下さい

ふぅ~。

これにて一件落着っ

っと思いきや

またまた、熱帯低気圧が出来てやがるぅー

神様仏様、お天道様ぁー

進路を西へとお導きたもぉ~

潮:中潮
風向:南南西
天気:晴れ
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives