久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年6月24日】の記事

バラエティー豊かだなぁ~

ダイビング 2013/06/24

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

まさに、夏日和

太陽が燦々と照りつけ、お肌が焦げるような暑さ

Tシャツが、びっしょりになるぐらいです(笑)

こんな日のダイビングは、最高に気持ち良いだろうなぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

3DIVEしてきました

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

イソコンペイトウガニ

イソコンペイトウガニ

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

ハナヒゲウツボyg

ハナヒゲウツボyg

今日も、バラエティー豊かだなぁ~

大物狙いだけじゃなく、マクロ三昧もいいですよね

あッ

あと、イトヒキアジも居たらしい

僕は潜ってないので、見れてないけど・・・

イトヒキアジの、ピロ~ンってなってる糸を引っ張りたいなぁ~

茨城の『JAH DIVING CLUB つくば店』御一行様は

今日が、久米島ツアー最終日だったので

島内観光を楽しんで頂きました

青空と向日葵

最後まで

天候&海況に恵まれて、本当に良かったです

またのご帰島、お待ちしておりま~す

さてさて。

先日、カンボジアで行われた世界遺産委員会で

静岡県の三保松原を含めた、富士山の世界文化遺産登録が決まりましたね

やったぁ~

大学生時代、すぐ近くに三保松原があったので

僕にとっては、思い出の土地なんですよ~

そこが、世界文化遺産に登録されるなんて

感無量です

三保松原から見える富士山は、すごく神秘的なので

皆様も是非、足を運んでみて下さ~い

潮:大潮
風向:南西
天気:晴れ
気温:32℃
水温:27℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、エビ穴、ノースライン東

コメント (2)

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives