久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年6月15日】の記事

こんなところに??

ダイビング 2013/06/15

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ガンガンの陽射しが降り注ぎ・・・。

すんばらしい、日焼け日和です

・・・・・・。

すんばらしい、ダイビング日和です

エントリーした瞬間

汗が一気に吹き飛び

スカッと爽快感に包まれる感じ

コレは、気持ちいいに決まってるじゃないですかぁ~

そんな今日も、兵庫県の『Dive Shop C.A.A.N』御一行様と

島の北側のポイントで、元気に3DIVEしてきましたよ

まずは、ヒオドシベラの幼魚

ヒオドシベラyg

このキュートな模様っ

うひょひょ~

かわゆいのぉ~

っとチョロチョロ逃げる後ろを・・・。

追いかけてー、追いかけてー、追い~かけてー

・・・やっとの証拠写真

違う、違うんですっ

もっとかわゆいショットを狙ってたんですけどね(←撃沈だね

・・・・・・。

また会いに行くから、待っててね~

そして、今日もやりましたぁ~

ギンガメアジ

2日連続、ギンガメアジげっとぉ

ここ最近、つれないやつだったけど・・・。

順調ですっ

昨日よりも、いい感じの群れっ

やったねっ

続いて、タツノオトシゴかな

タツノオトシゴかな?

なんと、なんと

ダイビング中・・・ではなくっ

休憩中に見つけちゃいました(←正確には、お客様が見つけて下さいました

それも、こんなところに

っていう場所で、発見です

まさかの、船を停泊させている港

ビックリくりくり、くりっくり~(←なんじゃそれー

この子がね・・・。

かわゆいんです

今までなら嫌煙する港ですが

思わずエントリーしちゃったぁ

こんな場所で、真剣に写真を撮る日が来るとはね

最後の〆は

もちろん、集合写真です

集合写真

皆さん、最高の笑顔をありがとうございます

青空と笑顔

眩しすぎるぜぇ~

潮:小潮
風向:南南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:26℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、イマズニ、コーラルガーデン

コメント (0)

Calendar

2013年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives